JR市川駅直結シャポー市川にあるステーキロッヂにて休日ランチウインク

ステーキメニューはこんな感じ気づき

本日はコチラの草原育ちのラム「ジンギスカンステーキ」をオーダービックリマーク

わかめテールスープ、ほっこりウマウマ〜照れ

ステーキロッヂお馴染みのユニークエプロンでスタンバイ音譜


ほどなくして「ジンギスカンステーキ」の登場!!

まずはしっかりと熱を通しましょう炎

いい感じに色が変わったら出来上がりキラキラ

ジンギスカン専用ソースをたっぷりかけましょう音譜


セットのバーリーライスOK

食物繊維が白米の40倍の高機能大麦ですウインク

いざ実食音譜

ジンギスカンはとってもやわらかジューシー爆笑爆笑爆笑

甘めのソースもよく絡んで、めっちゃ美味しい〜ラブラブ

こちらの部位は厚みがあって食べ応えアリOK

ラム肉の旨味が弾けますおねがい

ソースで味付けされた野菜もGOODですグッ

ステーキロッヂの充実卓上アイテムビックリマーク

オリジナルソースやお塩を活用して、味変を楽しみましたニコニコ


ごちそうさまでしたー音譜