日曜の夜にJR新小岩駅近くにある福井県発祥の「やきとりの名門 秋吉」で一杯ウインク


とりあえず酎ハイで乾杯キラキラ

秋吉お馴染み、タレとカラシでスタンバイ音譜


焼き物メニューはコチラ笑い


秋吉の気合の入ったファイヤー調理炎

テンション上がりますねウインク

まずは「若どり」でスタートビックリマーク

1本1本はやや小ぶりながら、豪快に焼き上げられた香ばしさがクセになる満足度の高い逸品キラキラ

続いて看板メニューの「純けい」音譜

しっかりとした歯応えと、噛み締めるほどに溢れ出す旨味がメッチャ美味しい〜ラブラブ

2杯目ドリンクはハイボールキラキラ

「牛タン」ビックリマーク

旗のような形状ですねウインク

絶妙な塩加減でタンの味わいをしっかりと楽しめますOK

〆は、お馴染みの「焼きおにぎり」!!

カリッと香ばしく焼き上げられた白米が、メチャクチャ美味しい爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでしたウインク