大門駅近くにある居酒屋「ねじべえ」にて一杯ウインク

まずはメガハイボールで乾杯キラキラ

とりあえず「そら豆の天ぷら」気づき

サクッとうまい、なんともクセになるおつまみウインク

安定の「イカの一夜干し」、ウマイOK


気になるメニューは「合法!国産牛レバ刺し」!!

低温調理で仕上げられた合法レバ刺しキラキラ

プリンと上質な旨味が口いっぱいに広がる幸せの味わいおねがいおねがいおねがい

おいしい〜ラブラブ

そして注目はねじべえ看板メニューの「鶏ちゃん焼き」笑い

岐阜県飛騨地方のご当地グルメとなりますニコニコ

コチラが実物の「鶏ちゃん焼き」!!

特製味噌ダレで味付けられた、やや濃いめのテイストがメッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

お酒も進みますねグッ

ごちそうさまでした〜ニコニコ