今日は小田原駅にて下車ニコニコ

小田原駅から徒歩5分ほどの「サカナキュイジーヌ・リョウ」にてランチ音譜

ランチの基本メニューはこちら気づき

平日限定で比較的リーズナブルにどんぶりものも用意しております笑い

一番人気の「まかない丼」は残念ながら12時過ぎには品切れガーン

ということで、本日はコチラの「海鮮天丼」をオーダー!!

イイ感じのビジュアルキラキラ

食欲そそりますねOK

お出汁が効いた岩海苔のお味噌汁照れ照れ照れ

癒されますラブラブ

お新香付き気づき

まずは一番目立つ大海老からいただきますビックリマーク

ぷりぷり食感が堪らない、絶品海老天に感激〜おねがい

甘めのタレご飯もGOODですOK

続いてシシトウ音譜

これまた美味しい〜おねがい

茄子天も絶妙な仕上がりでウマイ爆笑爆笑爆笑

白身魚の天ぷらは2種類笑い

ふっくら上品な甘みが堪らない幸せの味わい〜ウインク

ごちそうさまでしたニコニコ