今日は神奈川県平塚にある「夢庵(平塚豊田店)」にてランチニコニコ

すかいらーく系列の和食ファミレスの夢庵ですが、今回はうどん系を攻めてみたいと思います音譜

気になるメニューは「夢郎うどん」!!

名前から察するに二郎系のうどんと思われますが、このネーミングとビジュアルのインパクトに惹かれて、本日は夢郎うどんをオーダーウインク

コチラが「夢郎うどん」!!

二郎系のマシマシ野菜をイメージしたどっさり野菜約300gびっくり

鶏・豚・魚介の特製スープには、大量の刻みニンニクが浮かんでおりますラブラブ

まずはシャキシャキ大量野菜の山を、切り崩していきましょう音譜

特製スープはニンニクがガツンと効いたパンチのあるテイストOK

大量野菜もガンガンいけちゃいますね音譜

野菜の下にはボリュームたっぷりのうどん3玉!!

つけ麺スタイルでスープを付けてツルリ音譜

ニンニク特製スープがモッチリうどんと相性バッチリOK

薄切りの豚肉と一緒に食べるとさらに旨味アップ気づき

美味しい〜照れ

途中で七味唐辛子をスープに投入ビックリマーク

ニンニクコクうまスープにピリ辛アクセントが加わり、これまたウマイ炎

ごちそうさまでしたニコニコ