大門駅・浜松町駅近くにある路地裏にあるつけ麺・ラーメン屋さん「忍八(にんぱち)」にてランチニコニコ

メニューはこんな感じ気づき

主力はつけ麺ですが、らーめんも負けず人気メニューの模様ですグッ

本日オーダーしたのは、コチラの「つけ麺(並)」!!

赤色のつけ汁は、魚介出汁にたくさんのトマトを使用したオリジナルテイストキラキラ

並盛りは200g笑い

3種の厳選小麦粉に全粒粉をブレンドしたこだわりの麺を使用しているそうですおねがい

麺の上には、大きなチャーシューとカットレモンキラキラ

レモンを絞ってまずは麺のみをツルリ音譜

小麦の風味豊かな味わいがサイコーですね照れ

トマトベースのつけ汁&全粒粉のつけ麺が絶妙にマッチOK

これは美味しい〜おねがい

柔らかチャーシューも魚介出汁トマトスープに意外と合いますねラブラブ

トマトベースのつけ汁にピッタリの粉チーズ気づき

パスタのようなイタリアンテイストが楽しめますウインク

他にも卓上調味料は充実しております笑い

トマト&チーズときたら、タバスコでしょうOK

ピリ辛アクセントがハマります爆笑

ごちそうさまでした〜ニコニコ