埼玉県深谷市にある「岡部チサンカントリークラブ」にてゴルフゴルフ

クラブ併設のレストランにてランチです音譜


スタミナ鉄板焼きやシーフード焼きそばが人気メニューだそうです笑い

ハンバーグやロースとんかつ等ガッツリランチも良さげですねウインク

鉄人シェフプロデュースのスペシャルメニューも魅力的おねがい

とりあえず焼酎で乾杯キラキラ

今回オーダーしたのは、鉄人シェフ陳建一プロデュースの「担々麺」!!

色鮮やかなお手本のようなビジュアルの担々麺キラキラ

四川飯店特製の絶品旨辛担々スープラブラブ

芳醇で旨味炸裂、幸せの味わいです照れ照れ照れ

スープと肉味噌を麺に絡めてツルリとウマイグッ

担々麺お馴染み具材のチンゲンサイもさっくり美味しい〜音譜

すりおろしニンニクを投入するとガツンとパンチが効いてメチャクチャうまい爆笑爆笑爆笑

セットのミニご飯が担々麺の旨辛テイストと絶妙にマッチOK

ザーサイ付き気づき

ごちそうさまでしたニコニコ