東京駅八重洲北口出て、日本橋駅近くにあはり焼き鳥居酒屋さん「多奈か(たなか)」にて平日ランチ音譜

昼定食メニューはコチラ気づき

着座と共に、緑茶とぬか漬けが配膳されます笑い

ほどなくして「ミックス定食」の登場です!!

ご飯はいい感じの量の茶碗一杯ウインク

お出汁が効いたお味噌汁、癒されます〜照れ照れ照れ

メインのミックスフライの内訳は、アジフライとコロッケ気づき

まずはコロッケからいただきますニコニコ

ホクホクねっとり揚げたてコロッケ、じゃがいもの甘みが堪りませんラブラブ

続いて、アジフライビックリマーク

サクサク衣に包まれた上質な旨味のアジフライグッ

メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでしたニコニコ