十年ぶりくらいに博多駅で下車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

博多駅からちょい南に歩いた居酒屋さん「かごんま」にて一杯音譜

お店のロゴの入ったコースターと箸袋でスタンバイウインク

お通しは丸っとした特製さつま揚げキラキラ

サックリ揚げたて、中はふんわりジューシーおねがいおねがいおねがい

メニューはこんな感じ、悩みますねアセアセ

串焼きが主力の居酒屋さんのようですので、おまかせの5本盛りをオーダー!!

とりあえずハイボールで乾杯キラキラ

串盛り5本のうち、まずは「豚みそさがり」と「豚ばら」が運ばれてきました音譜

串焼きにはキャベツが付いてくるのが博多スタイル!?

さっぱりシャキシャキいただきましょうニコニコ

豚みそさがり、濃厚味噌ダレが染み染みでメッチャ美味しい〜おねがいおねがいおねがい

続いて「砂ずり」「せせり」気づき

絶妙な味付けと焼き加減グッ

肉の旨味が弾けます爆笑爆笑爆笑

そして「アスパラ肉巻き」ビックリマーク

野菜とお肉のサイコーコラボですねラブラブ

2杯目はレモン酎ハイキラキラ


追加で「焼き空豆」もオーダー音譜

いい感じに焼けた鹿児島指宿特産のそら豆ですグッ

塩をつけてパクリ、ホクホクうまうま〜照れ照れ照れ

さらに「塩さば串」気づき

どれもこれもウマイOK

デザートにお口直しのpinoサービスニコニコ

ごちそうさまでした〜ラブラブ