ニュー新橋ビル2階の海鮮居酒屋「大関」にてランチニコニコ

ランチメニューはこんな感じ気づき

大関看板メニューの「まぐろ中おち定食(焼き魚付)」をオーダー!!

大関名物のマグロマウンテン!!

すごいボリュームですグッ

さらに小さな焼き魚2種まで気づき

このおかず必須アイテムのライスキラキラ

お出汁の効いた、あおさと刻み油揚げのお味噌汁笑い

ほっこり幸せ〜照れ

さらに漬け物・高菜付き気づき

改めてまぐろ中落ちに注目!!

鮮やかな食欲そそるマグロ尽くしに感動ですおねがい

さっそくパクリ気づき

トロける絶品のマグロ中おち、美味しい〜爆笑爆笑爆笑

ご飯との相性もバッチリですOK

食べても食べてもマグロフィーバーラブ

メッチャうまい、シアワセ〜ラブラブ


ごちそうさまでしたラブラブ