JR浅草橋駅近くにある中華料理「水新菜館(みずしんさいかん)」で晩ごはんニコニコ

水新菜館の主力メニューはコチラ気づき

メディアでも紹介されたことがある「あんかけ焼きそば」が有名ですねウインク

通常メニューもいろいろと充実しておりますグッ

今回は水新菜館定番の「あんかけ焼きそば」をオーダービックリマーク

大きなお皿に、煌めく熱々具材たっぷりの中華餡キラキラ

イイ感じにお焦げができた中華麺ウインク

馴染みのある醤油ベースの味に、深みのあるオイスターソースのコクが加わり、メチャクチャ美味しいラブラブ

豚肉や野菜も食べ応えバッチリOK

お皿サイドのカラシも、ピリッといいアクセントハッ

うずらも発見、小さなシアワセてへぺろ

途中からお酢をドバッとかけると、まろやかで奥深い味わいにグレードアップ爆笑爆笑爆笑

食後にはお茶を提供していただき、ホッと一息照れ

ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑