JR総武線 下総中山駅から徒歩7、8分くらい、京成線 京成中山駅からは徒歩2分くらいのところにある中華料理「瀧(たき)」にてランチニコニコ

ランチメニューはコチラ気づき

ランチタイムでも通常メニューからもオーダー可能グッ

点心系も人気メニューの模様ですウインク

お昼から生ビールで乾杯生ビール

今日はリッチに生ビールセットのおつまみもオーダービックリマーク

3品から選べるおつまみから「チャーシュー・煮卵・ピータン」をセレクト気づき

続いて、天心からは「水餃子」をオーダー音譜

モッチリぷるぷる、肉汁溢れる幸せの逸品おねがいおねがいおねがい

メイン料理は、瀧の人気メニュー「ホイコーロー定食」をオーダー!!

定食ご飯は大盛り無料ビックリマーク

中華スープ、ホッと優しい味わい照れ

ミニサラダ気づき

ミニ中華春雨付きグッ

ホイコーローは、キャベツと豚肉に特製ソースがほどよく絡んだ食欲そそる一品笑い

タレを絡めてパクリ、メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

白米も進みますねOK

コチラは「ラーメンとミニチャーハンセット」ビックリマーク

優しい味わいの醤油ラーメンと具材たっぷりチャーハン、これまたウマイウインク

ごちそうさまでした〜ニコニコ


食事を終えたら、近くの「中山法華経寺」を訪問音譜

桜もバッチリ咲いて、とっても綺麗桜桜桜

食後のいいウォーキングコースですスニーカー

五重の塔をバックに素敵な眺めウインク

今日はいい散歩日和でした〜ラブラブ