ヨドバシAkibaレストラン街にある「マルショーラーメン」を訪問音譜

中華そば・つけ麺が主力のラーメン屋さんニコニコ

メニュー表はこんな感じ気づき

今回は定番の「中華そば」に卵黄トッピングをオーダーしてみましたビックリマーク

ご飯は無料サービスグッ

イイ感じに油が浮いた煌めくスープキラキラ

ほどよいコクと塩気が効いた豚清湯スープ、メッチャ美味しい〜照れ照れ照れ

旨辛スパイスがまたイイですねOK

中細ストレート麺にスープを絡めて、ツルりとサイコー爆笑

しっとりウマウマチャーシュー、柔らかジューシーおねがい

途中で卵黄を崩すとまろやかテイストの味変が楽しめますラブラブ

卓上調味料はこんな感じ気づき

刻みニンニクを投入ビックリマーク

パンチが効いて、これまたウマイ爆笑爆笑爆笑


トッピングはいろいろ揃えているようで、自己流の楽しみ方がある模様ですねグッ

ごちそうさまでした〜ニコニコ