JR秋葉原駅ナカ、総武各駅停車ホーム横にあるお蕎麦屋さん「新田毎(しんたごと)」を訪問音譜

本日は新田毎人気商品の「三種野菜天そば」を攻めてみたいと思いますビックリマーク

コチラが「三種野菜天そば」気づき

サイドには、刻みネギとワカメありウインク

そして文字通り、色鮮やかな三種の野菜天が並びますおねがい

まずはゴボウ天からいただきます音譜

サックリうまい、安定の美味しさおねがい

続いて春菊天ビックリマーク

ちょっぴり大人の風味漂う駅そばの心強い逸品キラキラ

そして人参天音譜

どれも魅力的な野菜天でサイコー爆笑爆笑爆笑

滑らかな食感のお蕎麦をツルリ音譜

卓上の味変調味料はボトルに入った七味唐辛子ハッ

お蕎麦と野菜天にいい感じにマッチOK


ごちそうさまでした〜音譜