JR市川駅直結のタワーマンション1階にある中華麺工房「男爵」でランチ音譜

ラーメンメニューはこんな感じ笑い

いろいろと種類豊富で魅力的なラインナップですねキラキラ

本日オーダーしたのは「ネギとノリの坦々麺」ビックリマーク

男爵の超お気に入りメニューですラブラブ

中央には旨みたっぷりの特製肉味噌おねがい

動物系と魚介系の出汁と特製ピリ辛スープに、タップリ背脂が絶妙に合わさった最強の担々麺爆笑

美味しい〜爆笑爆笑爆笑

濃厚ピリ辛スープと相性抜群のモッチモチ太麺グッ

刻みネギ・もやし・チャーシュー・肉味噌などを絡めて食べると、サイコーにうまい爆笑爆笑爆笑

カイワレの爽やかなアクセントもGOODですOK


ごちそうさまでした爆笑