JR田町駅からちょっと歩いたところにある和食割烹「い奈本(いなもと)」にてランチ音譜

本日の日替りはコチラ気づき

普段は日替り推しですが、今日は気分を変えて、定番メニューからチョイスしたいと思いますニコニコ

今日は三品組合わせ定食をオーダーしましょう音譜

好きな組み合わせで3品選べるステキなシステムおねがい

本日の3品は、この組み合わせでオーダーしました!!

まだ寒い季節にはホッと嬉しいお味噌汁照れ照れ照れ

ご飯は少なめにすると50円引きになりますOK

少なめでも通常のお茶碗一杯分はありますねウインク

1品目は鮭の塩焼き音譜

ほどよい塩気と鮭の甘みが絶妙に美味しい爆笑

イイ感じのサイズで、これだけでご飯一杯いけちゃいそうですOK

2品目は茄子味噌気づき

すりおろし生姜のアクセントがGOODですグッ

そして3品目はメンチビックリマーク

肉汁溢れる嬉しい逸品ウインク

ごちそうさまでしたニコニコ