京王線千歳烏山駅南口から徒歩数分のところにある中華料理屋さん「洪記餃子(ホンキぎょうざ)」にて休日ランチ音譜

ランチメニューはこんな感じ笑い

定食系も充実しておりますニコニコ

刀削麺・炒飯・土鍋ご飯なども完備グッ

本日オーダーしたのは、コチラの「五目あんかけかた焼きそば」ですビックリマーク

ランチは全てサラダ付き音譜

スープ付き音譜

アツアツ五目あんかけを絡めてパクリ音譜

美味しい〜おねがいおねがいおねがい

うずら気づき

ぷりぷりの海老も入って満足度高めラブラブ

途中でお酢とカラシを活用して味変グレードアップアップ

こちらは「五目炒飯」のランチ笑い

こっちも海老がゴロッと入って、食べ応えバッチリですねOK

杏仁豆腐も付いてきますグッ

ごちそうさまでした〜ニコニコ