地下鉄都営線三田駅近く、JR山手線の浜松町駅と田町駅の間くらい(田町寄り)にある「とん汁とからあげの専門店 ばくばく」でランチ音譜

メニューは「からあげ」と「とん汁」の組み合わせのみ気づき

お冷はヤカンで注ぐスタイルキラキラ

お味噌は亀戸の「佐野みそ」を使用、お米は「会津坂下コシヒカリ」を使用と、専門店のこだわりアリおねがい

からあげ2個+とん汁(小)の「からあげ定食」をオーダー音譜

定食必須アイテムの白米キラキラ

やや大きめでボール状の唐揚げが2つ笑い

外は薄皮でカリッと、中身はとっても柔らかくてジューシー爆笑爆笑爆笑

メッチャ美味しい〜ラブラブ


続いて、もう1つの主役のとん汁おねがい

タップリ豚肉に大きめな豆腐と具沢山の野菜が嬉しいこだわりとん汁ラブラブ

オリジナルブレンド味噌が絶妙にマッチ、ウマ〜い照れ照れ照れ

種類豊富なこだわり卓上アイテムを完備気づき

とん汁・からあげどちらにも使える嬉しい品揃えキラキラ

まずは定番の七味唐辛子をとん汁に投入ビックリマーク

唐揚げには、マヨネーズ・七味唐辛子を活用して、味変を楽しみましょう〜音譜


きんぴら・漬物の嬉しい小鉢付きウインク

ごちそうさまでした〜おねがい