JR市川駅シャポーを出てすぐの高架下にあるお蕎麦屋さん「文殊」を訪問音譜

メニューはこんな感じです気づき

自家製麺・揚げたて・茹でたてが自慢のお蕎麦屋さんで、雑誌などにも何度か登場している人気店ウインク

本日オーダーしたのは、コチラの「かき揚げそば」!!

大きなかき揚げがドンとのって470円音譜

サイドには適量の刻みネギグッ

キレのある文殊の蕎麦つゆ、美味しい〜照れ照れ照れ

自家製麺のお蕎麦を箸でたっぷり持ち上げツルリといただきます音譜

小海老と玉ねぎ多めの特製かき揚げビックリマーク

お出汁を浸して、メッチャうまい爆笑爆笑爆笑

途中から七味唐辛子をふりかけて、旨辛風味を楽しみますウインク


ごちそうさまでした〜ニコニコ