JR浜松町駅近くにある中国酒家「大天門」を訪問音譜

生ビールで乾杯生ビール

一品目は「よだれ鶏」ビックリマーク

旨辛特製ソースがGOODですグッ

そのよだれ鶏のソースを使って頂く「焼き餃子」!!

ビールとの相性もバッチリ爆笑

三品目は「叉焼」!!

規格外のどデカサイズびっくり

肉の旨味をじっくりと味わいましょう音譜

2杯目は「ドラゴンハイボール」にチェンジ龍

次は点心3種コースニコニコ

まずはぷりぷり「エビ蒸し餃子」笑い

肉汁たっぷり「小籠包」おねがい

肉の旨味炸裂、「焼売」爆笑

どれもこれも満足度の高い点心ですねOK

中華料理の人気メニュー「エビチリソース」笑い

これまたウマイおねがい

ライスが欲しくなってしまう魅力的な逸品ですねグッ

「トマトと卵の塩炒」気づき

名物「麻婆豆腐」ビックリマーク

ライスが欲しい〜音譜

〆はクリーミーな旨辛「担々麺」!!

ラストのデザートは「杏仁豆腐」でフィニッシュ気づき

ごちそうさまでした〜ラブラブ