浜松駅から少し歩いたところにあるご当地居酒屋「濱松たんと」で晩ごはんニコニコ

お通しは「あおさ豆腐」ウインク

海苔の風味が堪らない嬉しい一品グッ

とりあえず「ハイボール」で乾杯キラキラ

遠州弁(浜松近辺の方言)の『やらまいか!』と書かれた特製ジョッキでいただきます爆笑

浜松グルメといえば、やはり浜松餃子ビックリマーク

こちらのお店では「ご縁焼ぎょうざ」というメニュー名の模様ですウインク

綺麗に並べられた浜松餃子気づき

サイドにはもやしも健在ウインク

タレを付けてぱくり音譜

キャベツの甘みと遠州ポークの旨味が炸裂、シアワセの逸品気づき

もやしも一緒にいただきますビックリマーク

2杯目は静岡ご当地ドリンク「三日日みかんサワー」音譜

「イカわた焼き」!!

イカわたのクセになる味わいが堪りませんね爆笑

続いて、遠州夢ポークの「ごろ焼き」!!

旨味溢れる夢ポークラブラブ

メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

こちらは「遠州焼」笑い

とん平焼き・お好み焼きにも似た粉物グルメビックリマーク

注目の「濱松ホルモン」!!

アツアツ鉄板の上には、新鮮な味噌焼きホルモン笑い

この味噌ホルモンと一緒に食べるのが、濱松たんと流の食べ方とのことキラキラ

超濃厚な味噌ダレが浜松餃子と相性バッチリOK

うま〜い爆笑爆笑爆笑

浜松グルメをたっぷり堪能ラブラブ

ごちそうさまでした〜ニコニコ