東京メトロ茅場町駅近くにある「やき鳥 宮川(みやがわ)」にてランチ音譜

いつも行列が絶えない茅場町の有名店ですね笑い

ランチメニューはこんな感じ気づき

やきとり丼も捨てがたいのですが、今回は「から揚げ定食」をオーダーしたいと思います音譜

オーダー直後に、お茶・鳥スープ、そしてから揚げ用のポン酢が運ばれてきますニコニコ

旨味溢れるアツアツ鳥スープ照れ照れ照れ

卓上には、ご飯のお供「壺漬け」完備グッ

ほどなくして、メインの定食が登場!!

このタイミングで、鶏スープ2杯目が提供されますウインク

宮川名物の白い唐揚げ笑い

ゴロゴロと5、6個のっておりますグッ

サイドにはネギ気づき

白唐揚げ、さっそくいただきましょう音譜

まずは何も付けずに、そのままパクリ音譜

サクサク食感の衣の中に、ジューシーな鶏肉な炸裂ビックリマーク

美味しい〜爆笑

続いて、ポン酢にネギをたっぷり投入ビックリマーク

大量ネギとキレのあるポン酢で、さっぱりと味わえますOK

ごちそうさまでした〜ニコニコ