JR田町駅近くの商業施設「msb(むすぶ)田町」のわんたん麺専門「広州市場」で晩ごはん音譜

毎週木曜日は「わんたんの日」ビックリマーク

看板メニューの広州肉汁雲呑麺がなんと30%引きおねがい

こちらがオトクの「わんたんめん」笑い

大きなワンタンが10個も入って、コスパ最強!!

真ん中に半分のゆで卵気づき

どんぶりには、溢れるほどのスープがたっぷりウインク

醤油ベースのスッキリとしたスープがうまい照れ

まずは主役のワンタンをいただきましょう音譜

最初は何も味を出さずにパクリニコニコ

モッチリとした皮と肉汁溢れる餡がうま〜いラブラブ

細麺をスープを絡めてツルッと美味しいニコニコ

広州市場は、ワンタン味変アイテムも充実しております笑い

まずは「玉ねぎ甘酢ダレ」を活用しましょう音譜

お肉の旨味たっぷりのワンタンと酸味を感じる玉ねぎ甘酢ダレが絶妙にマッチ爆笑

続いて「塩生姜ダレ」キラキラ

スッキリと爽やかな生姜の風味がGOODですグッ

期間限定の「芝麻醤」、濃いめの胡麻ダレテイストもアリですね音譜

ごちそうさまでした〜ニコニコ