JR田町駅から徒歩10分ほどのところにある「い奈本(いなもと)」を、ランチではなくディナー訪問音譜

生ビールで乾杯生ビール

先付けはこんにゃく笑い

夜のメニューはこんな感じです気づき

まずは「さしみ盛り合わせ」をオーダービックリマーク

内訳は、インドまぐろ脳天・ぶり・サーモン・たこの4種となりますキラキラ

インドまぐろの脳天、トロける幸せの美味しさおねがい

日本酒もいただいちゃいましょう音譜

続いて「あん肝ポン酢」ビックリマーク

濃厚な旨味が口いっぱいに広がる至福の逸品照れ照れ照れ

3杯目は「ハイボール」にチェンジ気づき

「カキフライ」!!

大ぶりサイズでこれまたメチャクチャうまい爆笑爆笑爆笑

そしてい奈本看板メニューの「芝浦メンチカツ」ビックリマーク

粗く刻まれた玉ねぎと溢れ出す肉汁がサイコー爆笑

ごちそうさまでしたラブラブ