錦糸町駅から徒歩7、8分くらいのところにある「HAMBURG RESTAURANT Chami」にて土曜日ランチ音譜

看板メニューは、岩手県最高級銘柄豚の『岩中豚』を100%使用したハンバーグ!!

岩中豚ハンバーグの味付け・ソース・トッピング等はこちらから選べるシステムですニコニコ

3種のソース、それぞれタイプが異なりますが、どれも美味しそう音譜

トッピングメニューはこんな感じ気づき

「温泉卵」が無料トッピングとは気前がいいですねグッ

「燻製チキンとフライドオニオンのサラダ」笑い

特製ドレッシングがサラダによく馴染んでメッチャ美味しい爆笑爆笑爆笑

ほどなくして、メイン料理の登場です音譜

「小海老のコンソメスープ」気づき

海老の味わいが口いっぱいに広がります照れ

「玄米入りライス」笑い

そしてこちらがメインの『岩中豚』100%使用のハンバーグ!!

ゴロっとラグビーボールのようなフォルムのハンバーグキラキラ

濃厚生クリーム&マスタードのソースをセレクトしました音譜

ハンバーグの下には、栄養たっぷりのレンズ豆笑い

無料トッピングの温泉卵グッ

カットすると、鮮やかなピンク色をした肉肉しい断面が現れますラブラブ

クリームマスタードソースをつけてパクリ音譜

ハンバーグ自体は上品な仕上がりで、比較的あっさりとしておりますニコニコ

ソースとの相性バッチリでメッチャ美味しいラブラブ


箸休めの大根ピクルスもイイ仕事をしてくれますOK

食後には自家製青汁でリフレッシュキラキラ


ごちそうさまでした〜ニコニコ