あけましておめでとうございますビックリマーク

錦糸町駅から少し歩いたところにある「らぁ麺たけし」にて、初ラーメンてへぺろ

元旦からの営業はありがたいですね門松

ジャンルは、醤油・背脂・塩・つけ麺・まぜそば等、レパートリーは豊富の模様です笑い

食券機はこんな感じ気づき

居酒屋系のおつまみやビールセットも完備グッ

2024年元旦、ラーメン屋の瓶ビールで乾杯キラキラ

本日オーダーしたのは、「醤油ラーメン」!!

真ん中には2種のネギが浮かびますグッ

オイリーで甘みのある醤油スープおねがい

美味しい〜ラブラブ

ほどよい食感が楽しめるストレート細麺気づき

チャーシューは2種笑い

甘めのスープを絡めて、しっとりウマウマ照れ

低温調理の鶏チャーシューもイイですねグッ

ビールとセットでアジフライもオーダー笑い

アジフライのあるラーメン屋さんとは珍しいですが、これまたビールとの相性バッチリでウマイ爆笑

正月気分でアルコールおかわりキラキラ

2杯目はレモンサワーチョキ

その流れで、おつまみの「手羽」も追加オーダー音譜

さらに「アジフライ」もおかわり笑い

居酒屋感覚でのんびり食事とお酒を楽しみましたてへぺろ

ごちそうさまでした〜音譜