昨日に続き、今日の朝ごはんは「マホロバマインズ三浦」にて朝食バイキングですナイフとフォーク

マホロバ定番のオーダー式おにぎり「縁むすび」笑い

選べる具材はこちらの6種グッ

漬物コーナー気づき

お魚は「鯖の塩麹焼き」と「メカジキまぐろ味噌漬け」ビックリマーク

サラダバー笑い

温玉・田楽・塩辛などなど音譜

もち麦・とろろコーナーもありますおねがい

マホロバ朝食、第一弾セレクションはこちら音譜

和食を中心にレパートリー豊富なおかずを健康的にいただきましょうラブラブ


「明太子」と「ツナマヨ」をお願いしました音譜

ふんわりと丁寧に握られており、ほっこり安心の味わい照れ


野菜もたくさんいただきましょうウインク

朝うどん気づき

洋食系や中華系のおかずもいろいろ完備気づき

ドリンク笑い

デザートコーナーキラキラ


朝からお腹いっぱい〜ラブラブ

ごちそうさまでした照れ