JR錦糸町駅北口から約10分ほど離れた、お馴染みの中華料理屋さん「桂林(けいりん)」にて遅めのランチウインク

いつも満席、人気の町中華です笑い

メニューはこんな感じ気づき

一品料理・中華麺・つけ麺ジャンルが並びますニコニコ

続いて、定食・おつまみ・ご飯物・ドリンク笑い

とりあえず生ビールで乾杯生ビール

アルコールオーダーで、もやしサービスチョキ

まずは桂林の定食人気メニュー「チャーハン」を大盛りでいただきます音譜

細かく刻まれた具材としっとり加減のご飯が、町中華王道の味付けで仕上がっており、メチャクチャ美味い爆笑

鶏ガラ醤油のスープもほっこり幸せ〜照れ

続いて「青椒肉絲(小)」笑い

具材は、細切りの豚肉・タケノコ・ピーマンビックリマーク

シンプルながら、不思議とやみつきになる魅力的なテイストですウインク

「ニラレバ炒め」ビックリマーク

コチラも絶妙な炒め加減と味付けでメッチャうまい爆笑


ごちそうさまでしたラブラブ