今年の夏ぶりの神戸訪問音譜

センタープラザ地下1階にある人気カレー屋さん「SAVOY(サヴォイ)」にてランチウインク

メニューは「ビーフカレー」1種のみビックリマーク

すぐに小盛りの千切りキャベツが配膳笑い

続いて「ビーフカレー」の登場です笑い

大きなお皿にたっぷりよそられたビーフカレー気づき

これは食欲そそりますねOK

いざ実食気づき

適度な辛さに複雑な香辛料の風味が織りなす、レベル高めの絶品カレー爆笑爆笑爆笑

細かく刻まれたビーフやトロトロに溶け込んだ野菜たち、めっちゃ美味しい〜ラブラブ

さらに注目すべきは、カウンター前にならんだ自家製ピクルスキラキラ

適量を摘んでグレードアップアップ

ほどよい酸味が効いた最強トッピング、これまたウマイおねがい

ごちそうさまでした〜照れ