今日は約5年ぶりに愛知県の名鉄豊田市駅で下車音譜

ランチには、豊田市駅直結の商業施設「GAZA」にある、名古屋のソウルフード「スガキヤ」を訪問ウインク

メニューはこんな感じ笑い

スガキヤの看板メニューの「ラーメン」は、驚きの390円ビックリマーク

せっかくなので、チャーハン・サラダセットも付けちゃいましょうてへぺろ

ということで、コチラが本日のランチ気づき

スガキヤの「ラーメン」と「チャーハン・サラダセット」!!

スガキヤ特製(?)のラーメンコショウは、受け渡しカウンターにて軽く振りかけます音譜

こちらがスガキヤの「ラーメン」!!

そしてこちらがスガキヤオリジナルの『ラーメンフォーク』でございますキラキラ

スープは優しい味わいが身体に染み渡る和風豚骨テイスト照れ

ツルッと麺もウマイOK

ただ、このフォークをやや使うのには、テクニックが必要ですねアセアセ

小ぶりのチャーシューもウマウマ〜ラブラブ

全体的に390円とは思えないクオリティですねグッ

セットのサラダは小皿に盛られたライトスタイルウインク

付属の玉ねぎドレッシングをかけて、健康的に野菜をいただきましょうグッ

そして直火炒めのチャーハン笑い

玉子多めで、飾らない安心・安定の味付けで、どこか懐かしい仕上がりにほっこりおねがい


ごちそうさまでした〜ラブラブ