先日放送されたアド街『勝浦』特集の影響を受けて、「ファミリーレストランこだま」を訪問しましたてへぺろ

お昼前の11時過ぎで大行列の人気店でございます笑い

ファミリーレストランといっても、一般的なファミレスとは異なり、精肉屋さんが手掛ける昔ながらの定食屋といった感じですねOK

店内には有名人の色紙ビッシリの老舗有名店となります気づき

狙いはもちろん看板メニューの「勝浦タンタンメン」!!

勝浦タンタンメンだけでも、バリエーション豊富キラキラ

他の麺類や定食系も充実しておりますグッ

その他、精肉屋さんならではの気になる一品料理が盛りだくさんビックリマーク

本日オーダーしたのは、オーソドックスなこちらの「勝浦タンタンメン」ですウインク

中央には白髪ネギが盛られております笑い

そして食欲そそる赤いスープにたっぷり玉ねぎキラキラ

まずはスープから音譜

勝浦タンタンメン特有の辛さを感じつつも、ややマイルドな味わいと深いコクが堪らない、なんとも病みつきになる絶品スープ爆笑爆笑爆笑

メッチャ美味しい〜ラブラブ

ストレート中細麺にコクうまスープを絡めてウマイ爆笑

勝浦タンタンメン必須アイテムの刻み玉ねぎは、トロトロに煮込まれており、素材の甘みが口いっぱいに広がりますおねがい

卓上アイテムはこんな感じ気づき

ラー油をかけると、くっきりとした、キレのあるアクセントが加わり、これまたイケますねOK

さらに「チャーハン」も頼んじゃいましたてへぺろ

お店の名前の入ったレンゲとお皿がイイですよねグッ

ここのチャーハン、絶妙な火加減と味付けで仕上げられており、とっても美味しい〜爆笑爆笑爆笑

セットの中華スープにも癒されますニヤリ

遠征した甲斐がありましたウインク

ごちそうさまでした〜ラブラブ