今日は名古屋に来ましたビックリマーク

ランチは名古屋駅前のエスカにある「らーめん寿がきや」を訪問音譜

名古屋のソウルフード「スガキヤ」のワンランク上のお店「寿がきや」ですねウインク

スガキヤといえば、この一風変わった「ラーメンフォーク」が有名ですが、ここ寿がきやでは残念ながら置いてない模様ですてへぺろ


メニューはこんな感じ笑い

ワンランク上と言っても、まぁまぁリーズナブルな価格帯OK

今回オーダーしたのは、定番メニューの「白ラーメン」キラキラ

サイドには青ネギがぱらり笑い

そして豚バラロールのチャーシューが1枚浮かびます豚

スープは、お出汁が効いた優しい豚骨ベースで、とっても美味しい〜照れ照れ照れ

ツルリと喉越しのいい細麺キラキラ

太めのメンマもGOODですねグッ

しっかりと厚みのあるトロうまチャーシューは、食べ応えもバッチリOK

卓上アイテムは、こちらのホワイトペッパーパウダーのみ気づき

パラリと振りかけて、胡椒の風味を楽しみましょうウインク

ごちそうさまでした〜ラブラブ