JR市川駅直結シャポー市川にあるステーキロッヂでランチウインク

今回は、上質な赤身肉がウリの「ミスジステーキ」をオーダービックリマーク


オリジナルエプロンを身につけてスタンバイ気づき

セットのスープを飲みながら、メインのお肉を待ちましょう音譜

こちらが「ミスジステーキ」です!!

レア状態で提供するのがステーキロッヂのスタイルグッ

300gとなかなかのボリュームですウインク

まずはアツアツ鉄板の上にお肉を並べて、表面にしっかりと熱を入れます炎

両面が好みの焼き色に変わったら完成チョキ

セットのご飯は、高機能大麦のバーリーライスキラキラ


野菜もいい感じに熱が入って、シャキッとイイ感じOK

お肉を美味しく食べるための卓上アイテムがズラリ笑い

まずは「燻製塩胡椒」をふりかけますウインク


続いて、淡路島玉ねぎを使ったオリジナルソースも活用しましょうグッ

毎日手作りのロッヂ自慢の生ソースキラキラ

上質な赤身肉は、ほどほどに柔らかくて、とってもジューシーラブラブ

続いてワサビを活用音譜

ツーンと爽やかなワサビのアクセントが絶妙にハマります爆笑

ごちそうさまでしたー音譜