JR市川駅北口すぐの「焼肉紋次郎」で晩ごはんウインク

コスパのいい焼肉屋さんで、アルコールも安いビックリマーク

プレミアム生ビールで乾杯です生ビール

ビールにちょうどイイお漬物気づき

ただいま「上タン塩半額」キャンペーン中キラキラ

とりあえず「ネギ上タン塩」をオーダーしました音譜

嬉しいダブル葱トッピング!!

サササッと焼きましょうウインク

サッパリ旨塩ネギを絡めて、パクリと美味しい〜爆笑爆笑爆笑

和牛切り落としも特価のご提供となりますOK

こちらが「和牛中おち切り落とし」、まさかの500円!!

相変わらずコスパ最強ですウインク

焼き上がったらタレを絡めてパクリ気づき

柔らかくてジューシー、ウマウマですラブラブ

ハイボールは200円、ゴクゴクいっちゃいますてへぺろ

そして「ユッケジャンクッパ」笑い

お肉ゴロゴロ・野菜たっぷり具沢山の絶品スープキラキラ

ほどよい辛さとコク深い旨味が堪りません照れ照れ照れ

今日も大満足ラブラブ

ごちそうさまでしたー爆笑爆笑爆笑