今日はJR亀戸駅から5分ちょっと歩いたところにある「ラーメン二郎 亀戸店」でランチビックリマーク

インスパイア系には時々行くことがありますが、「ラーメン二郎」は数年ぶりですウインク

亀戸店のトッピングシステムはこちら気づき

今回は「ニンニク・野菜マシ・アブラ」でお願いしました音譜

コールしてすぐに「ラーメン(ブタ2枚入り)」の登場!!

有料トッピングの「刻みタマネギ(プラス50円)」を追加した為、山盛り野菜の上には白雪のようなタマネギが降りかかっております笑い

そして二郎お馴染みのブタ肉豚豚豚


サイドにはイイ感じにニンニクが盛られておりますOK

まずは、タップリのくたくたモヤシ&シャキシャキ玉ねぎをリズムよく攻めましょうビックリマーク

非乳化の特製スープはなんとも中毒性のあるウマさですね笑い

ビロビロ感の自家製極太麺をスープに絡めて、ガッツリと胃袋に投入!!

ニンニクや背脂と一緒に食べると、さらに旨味がグレードアップアップ

分厚い豚バラロールも食べ応えサイコーです爆笑

ごちそうさまでした〜ラブラブ