JR浜松町を出て、徒歩3〜4分ほど歩いたところにある串カツ大衆居酒屋「たかや」ビックリマーク

お通しは、キャベツ&特製つけダレですOK

串カツ屋の定番スタイルですねウインク

まずは生ビールで乾杯爆笑

少し涼しくなって、ちょっとジメジメする日もありますが、スカッと生ビールでリフレッシュしましょう!!

こちらはお席で炙る「塩辛ポテトサラダ」!!

一風変わった「塩辛+ポテトサラダ」の組み合わせに、表面を炙るという特殊アレンジのおつまみグッ

芳ばしい香りが漂います音譜

塩辛チリチリ、それを見てワクワクラブラブ

こんがり焼けたら完成ビックリマーク

定番のポテサラに、香ばしい塩辛が絶妙にマッチ音譜

うまうまー照れ

こちらのお店は串カツが看板メニューですので、もちろん串カツは必須オーダーですビックリマーク

肉・イカ・うずら・野菜等、バランスよくいただきましょうOK

さっくり揚がった串カツ、ウマウマ〜ラブラブ

どれも全部美味しいですが、個人的にはこの蓮根も欠かせない逸品ですOK

上品な甘みとシャキシャキ感が堪りません爆笑爆笑爆笑

続いてエイヒレ炙りキラキラ

お酒のお供にはサイコーの逸品ですウインク

今日は気分を変えて「中々」の水割りを飲んでみました音譜

ほんのりと感じる甘みと上品な香ばしさが心地よい、とっても飲みやすい焼酎ですよね照れ

懲りずに、お席で炙るシリーズ第2弾の「ホタルイカ素干し」チョキ

バーナーの炎がホタルイカの旨味を引き出してくれます音譜

チリチリラブラブチリチリラブラブ

炎があたるとクネクネとホタルイカが踊る踊る音譜

焼きあがったらパクリ、美味しいー爆笑爆笑爆笑

焼酎がススムよ、幸せのひとときラブラブ

ごちそうさまでしたー照れ