今日は久しぶりに神奈川県横浜市の菊名駅で下車音譜

こちらの「猫丸食堂」でランチをいただきます猫

紫色の暖簾の『猫丸』印が、またイイですねOK

店内にはかわいい猫ちゃんの写真やイラストが飾らせています音譜

癒されますね猫


こちらが定食メニューキラキラ

これまた豊富なラインナップでメッチャ悩みますあせる

さらに裏面には、丼物やトッピングメニューが並びますキラキラ

そんな中、今回オーダーしたのはこちらの「ミックスフライ定食」です!!

名物の猫丸メンチ・サーモンフライ・海老フライ・カニクリームコロッケといろんな味を楽しめるステキな組み合わせラブラブ

優柔不断の自分にピッタリの定食ですウインク

バランスよく栄養がとれる小鉢つきグッ

身体もココロも温まる優しい味のお味噌汁照れ

ご飯は大盛り無料・おかわり一杯無料の嬉しいシステムです爆笑

お漬物ラブラブ

ミックスフライのお皿には、サラダとタルタルソースもよそられておりますOK

まずは海老フライからいただきますウインク

ぷりぷりでウマウマー音譜

サックリ尻尾まで食べちゃいましたビックリマーク

続いてサーモンフライうお座

これまたうま〜い爆笑

タルタルソースとの相性もバッチリですチョキ

こちらはクリームコロッケ気づき

外はサクサク、中はトロトロ照れ

そして猫丸メンチ流れ星

粗めのひき肉から溢れ出る肉汁がジワーっと美味しいー爆笑爆笑爆笑

さすが店名がつく料理名キラキラ

ご飯もススム、絶品のフライですOK

どれもこれも大満足ビックリマーク

最高・最強のミックスフライ定食でした音譜


お漬物の下からかわいいニャンコもチラリラブラブ

夜は居酒屋的な利用もできそうな、最強のご飯屋さん「猫丸食堂」ビックリマーク

近所にほしいですね笑い

ごちそうさまでしたー音譜

にゃー猫