JR秋葉原駅から徒歩3分くらいのところにある「らーめん忍者」手裏剣手裏剣手裏剣

看板の「にんにく入れますか?」の通り、二郎インスパイア系のラーメン屋さんですラーメン

看板娘より、「主役はお肉」とのお言葉あり豚

ちょっとワクワク音譜

こちらが食券機ですニコニコ

平日ランチでは、お得なランチらーめん・セットも提供している模様キラキラ

炒飯セットが750円とは破格ですねびっくり

今日はこのランチセットをオーダーしてみましたOK

コール表はこちらキラキラ

一番下の行には、辛揚げ・カレーマヨ・黒マー油と一風変わったトッピングも気になるところですキョロキョロ

ほどなくして「らーめん忍者」の二郎インスパイア系ラーメンが登場です!!

異色トッピングの「カレーマヨ」を付けてみましたキラキラ

大量のもやしの上を、たっぷりのカレーマヨネーズが縦横無尽にかけられておりますびっくり

もちろん刻みニンニクもつけましたウインク

かなり分厚い豚肉が1枚!!

主役が肉というだけあって、かなりの存在感ですグッ

しっかりとした味付けで、ホロリと柔らかく、めっちゃジューシー爆笑爆笑爆笑

インスパイア系おなじみの極太麺をワシワシといただきましょう音譜

中毒性のあるスープにカレーマヨ&ニンニクの組み合わせが、なんともジャンクな味わいですね!!

こちらはランチ セットの炒飯音譜

プラス30円で茶碗一杯しっかりと盛られていますOK

細かく刻まれた具材と卵がしっかりと絡み合い、ジャンクならーめんと一緒にペロリてへぺろ

全部食べたらお腹いっぱい、パンパンです気づき

ごちそうさまでしたーニコニコ