JR錦糸町駅北口から約10分ほど離れたところ、ショッピングモールオリナス錦糸町の裏あたりにある「桂林(けいりん)」。

お気に入りの町中華屋さんで休日ランチですニコニコ

今日はのんびり瓶ビールで乾杯音譜

こちらが桂林メニューの一部。

定番でいくか、未開拓を攻めるか、、いつも悩みますねキョロキョロ

今回はあまり聞きなれないこちらのトントン麺をオーダーしてみましたニコニコ

ベースは桂林の醤油ラーメンと思われますが、わきに大量の挽肉が盛られています音譜

これが想像とは異なり、かなり辛いメラメラメラメラメラメラ

町中華安定のすっきりとした鶏ガラ系醤油スープに、激辛挽肉のピリピリ感が加わった刺激的な味わい爆笑

中華麺に絡まるスープの刺激と一緒にツルリツルリ音譜

続いてこちらは五目うま煮ニコニコ

たっぷりの具材の彩りがまた食欲をそそりますねラブラブ

白菜・人参・ピーマン・うずらの玉・きのこ・ベビーコーンなどの野菜に加え、海老・イカ・鶏肉の旨味が絶妙な中華ダレで混ざり合い、メチャクチャ美味しい爆笑爆笑爆笑

このうま煮のタレだけでも、白米1杯いけそうですねラブラブ

そして定番のチャーハンウインク

何度食べても美味しい、安心の逸品です音譜

ごちそうさまでした照れ