JR錦糸町駅北口から約10分ほど離れたところ、ショッピングモールオリナス錦糸町の裏あたりにある「桂林(けいりん)」。

お気に入りの町中華屋で休日ランチですニコニコ

まずはビールで乾杯音譜

桂林ではお得なセットメニューもご用意しているようです。


今回は桂林ラーメンと半チャーハンのセットを頼んでみましたウインク

こちらがお店の名が入った「桂林ラーメン」。

醤油ベースのとろみのある熱々スープ照れ

具材は、ワカメ・海苔・卵・メンマ・白菜・ニンジン・豚肉など盛りだくさん!?

お馴染みの中華麺をスープや具材を絡めてツルリラブラブ

こちらはセットの半チャーハン。

サイズは半分でもしっかりと美味しい町中華の絶品メニューです爆笑爆笑爆笑

毎日でも通いたくなる町中華のお店ですニコニコ
ごちそうさまでした照れ