誕生日 | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

今日は53歳の誕生日。

母ちゃんにありがとうの上生菓子を献上(∩´。•ω•)⊃

私はロールケーキと大好物のエビフライを食べました(笑)

53年前、全力でフライングして予定よりずいぶん早くこの世に飛び出してきてしまった小さな私をとっても大きく育ててくれてありがとう(笑)

正直そんなにいい人生送れているわけではないんだけれど、今幸せなのはあなたの娘に生まれたからなんだと思います。

父ちゃんもじい様ばあ様達も早く逝ってしまって、どうなるのかと思ってたけど母ちゃん身体あちこちガタがきてる割には長生きしてくれてます(^^)

いつまで一緒なのか、ずいぶんと老いを感じることは増えてきたけど...

もう少し、一緒にいましょうね。