大きくなった話 | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

気付いたらずいぶんご無沙汰しておりますm(._.)m

まさか先月一回もブログ更新してないとは(笑)

何も無かった訳でも無く、31年越しの夢が叶ったとかありましたけども( *´罒`°。*)

そちらの話はまだ纏まってないので次の機会に…


さて、何が大きくなったかといえば実はスマホの話なんですよね(. . ;ก)


前の機種は通算5年程使ってて、最近勝手にシャットダウンするとか楽しい事が続いてまして…( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)

「いやこれさすがにマズイんじゃね?」って事でようやく重い腰を上げまして機種変しました(笑)

(割引期限が2月いっぱいまでってのもありましたw)

とはいえショップに行くのもめんどくさいので、オンラインショップにて購入して自力でデータ移行に初挑戦…

軽いヤラカシはありましたが、何とか成功して今に至る…(取り返しのつくヤラカシで良かった~w)

まだ母ちゃんの機種変という使命もあるのですがね…(3Gガラケーからスマホデビュー予定)


それで前の機種が某コンパクトで小さかったのが、新しいのは前より大きいんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

前と同じメーカーにしたんですけど(特に気に入ってるわけじゃないけど最初のスマホから一緒)

やっぱ前のとは結構違う所もあって、今慣れるのに必死です(笑)


ババアダイブアタマロウカシテルゾ…(´;ω;`)



前は小ささを求めてたんですけど、今使ってみると画面は大きい方がいいよね~( ˶ー̀֊ー́˶)

推しのYouTubeが綺麗で見やすいわ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

新しい機種だから写真も綺麗キラキラ



昨日見に行ってきた河津桜桜


綺麗な写真撮れるから楽しみが増えたな♪


ということで大きくなったら楽しみが増えた話でした~(おいw)