あけましておめでとうございます( ̳^_ ̫ _^ ̳) | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年明けから自分にとって楽しいことが盛りだくさんだった稀猫ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


自分へのお誕生日プレゼントとして買った、押し初の公式グッズ?の2310パーカーが朝に到着
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

稀:「o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
朝から試着してドヤ顔で自撮りしてました(笑)

“2310”で“ふみニスト”と読ませます( •̀∀•́ )✧
この“2310”が普通に着用すると見えないという、実に奥ゆかしい仕様になってます(笑)
可愛いパーカーです(*´`)♡

これで一年頑張れる(*ˊᵕˋ*)੭ 

朝からお雑煮食べて、例年通りの母ちゃんと2人の好きな物食べて、まったり駅伝見ての穏やかな1年の始まりでした(*´▽`*)♬*゜ 

ん?ひかるんは…猫だけに寝正月でしたね(笑)
( ̳^_   ̫ _^ ̳ฅ)。。

^. .^ :「起きてますがなにか?」
実は寝てるとこ撮ろうとしたら、がばっと起き上がって拒否られましたw w w

^. .^:「慌てて食べた焼かつおケロりましたがなにか?」
ひかるんさん、せっかく朝にあげた焼かつおをケロったのでちょっと可哀想なお正月でした…
( ̄▽ ̄;)

まぁとりあえず私も母ちゃんもひかるんも元気です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

2023年、いい一年になる予感しかない…!多分w w w
今年もよろしくお願いします(ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"