雪 | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

「こなぁぁ~ゆきぃぃ~♪」って心の中でシャウトしたのは私だけでは無い筈(笑)

降り始めは「見ろ、雪がフケのようだ。」と何故かムスカ風に空を見上げてましたが、時間を追うごとに増える雪。


結構な降りなのがわかると思います:;((•﹏•๑)));:

ベランダの柵の上の雪を集めてミニミニ雪だるま作って遊んでみました雪
車通りの少ない道はしっかり雪が積もってます。
ここ表通りから1本裏の道なので、影になって雪が溶けないんですよね( ̄▽ ̄;)

うちの辺りは近隣の市が雪降ってても何故か降らなかったりする時もあるのですが、今回はガッツリ降りました。
明日だったらお誕生日に雪景色ってなったのに(笑)

南関東の都市部の人間及び街は降雪にはめっちゃ弱いから、朝のニュースは雪の話題一色だろうな(´∵`)
必ず「雪で転んで骨折」的なニュースが続出するのよ…
自分も気をつけなくちゃね…(´・ω・`)
誕生日に怪我とか絶対イヤだしwww

ひかるんはホッカペの上でぬくぬくネコ

にくきゅうがまっかっか晴れ
今日はにくきゅうのみの出演です(笑)

今日は風邪ひかないようにあったかくして寝よっと(∩´ㅂ`∩).*