あけましておめでとうございます | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

寅年ですね(≡・x・≡)←これ虎の顔文字らしいです(笑)

口のバッテンのせいでミッフィーみが強くて虎っぽくないwww

そして我が家の゙とら”猫ひかるんもあけおめです

𑁊^.  ̫ .^𑁊

                 目力強っwww
おせち替わりの焼かつおはむはむ中ドキドキ 
食べるの下手くそにゃんこなので、今年は過保護にほぐしました(笑)
人間の方はかずのこ伊達巻かまぼこと好きな物だけ用意してパクつきました( ̄∇ ̄*)
餅とけんちん汁だけ用意して、今年も安定の手抜き正月です(笑)

そしてシロクマサンタは獅子舞に変わりましたよ
(๑`・ᴗ・´๑)
後ろ姿はただの山www
今年はとてもありがたい事に穏やかな年の初めです(*^^*)
三が日は駅伝三昧で楽しみます( ̄▽ ̄)✧

  今年もよろしくお願いします
                    m(_ _)m