夏のバカヤロウ | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

もう8月に入ってから12日も経ってる今日この頃…
いや、何言ってんのかわかんない。
それだけ暑さにやられてます…(;´ε`A ```
7月いっぱいまで梅雨であまり暑くなかったから、身体がついていけまへん…(´;ω;`)

元々冬生まれなせいか暑さに弱い…いや、暑さは嫌い(笑)
夏生まれの母ちゃんと、推定夏生まれのひかるんに挟まれて、暑がりさんは肩身が狭いんですよぉ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
ひかるんは寒がりさんなので風が当たらないようにカーテンの影に隠れたり、どっかに潜り込んでます(^_^;)

寒いのイヤにゃฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ 

私は暑いのがイヤにゃ~!ฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)

夏はね、セミにも襲われるしね(´;ω;`)
この前も階段のとこでじっとしてたのがいきなり飛び立たれて「きゃ〜!」とか普通に悲鳴上げましただよ(´;ω;`)
久々に女の子みたいな悲鳴出ましたよ(笑)
池のある公園行くとカエル鳴いてるしね…
(´;ω;`)
カエルは稀猫の天敵なんですよ(´;ω;`)
怖いの…嫌いなの…(´;ω;`)

ビクビクしながら池に近付いて撮影(笑)
今年は不忍池はやめといた方がよさそうなので近場で蓮の花見てきました(^^)

昨日今日と自室の温度が下がらず、ますます頭の中が蕩けてます( ՞⌓°⎞( ՞⌓°⎞( ՞⌓°⎞

寒いのは平気だけど、暑いのはホント苦手です…前は外仕事だったり、冷房のない倉庫で仕事したりしてたのに、今はぜっっっっったい!無理!
まったく夏のバカヤロウですわ(*﹃*;)