リーチ | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

今日は稀猫の誕生日…
50歳にリーチかかりました(笑)
49歳ですよ(ーー;)
もう少し年相応になれ自分(´•ω•`)
肉体年齢だけは年相応だけども(;▽;)

でもなんだか最近性格が穏やかになってきたような気がします。
怒る事が格段に少なくなってきたなぁ…
幸せを感じることも増えました。
嫌な事を考えることが減って、楽しく感じることが増えたのかなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日はひかるんにいっぱい甘えてもらって、夕飯は大好物のエビフライ食べて、母ちゃんが自分の分のエビフライ分けてくれて、そんなことがめっちゃ幸せで…

母ちゃんが私を産んで、命がけで育ててくれなかったら私は今この世にいないし、何気ない事に幸せを感じることもなかったんだよなぁ…
ありがとう。
あなたの娘に産まれてこれて私は幸せです。

って面と向かって言うのは恥ずかしいからここで言っときます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

面と向かって言うのは来年に取っときます(笑)