羊毛フェルトで猫 | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

たまにやる羊毛フェルト。
人を作ったり、キャラクターを作ったり、変わり種はお茶碗に盛った山盛りご飯とか(笑)
でもねぇ~やっぱり猫飼いとしては作りたいですね、自分ちの猫猫

ふくとひかるんは外せないのはもちろん、もう40年くらい前に一番最初に飼った青い目の白猫みーちゃん(♀)と、愛しのマイダーリンまれにゃ(♂)もモデルに…まれ、似てない…えーん

難しいよ…君の可愛さが伝わらないよ…まれえーん
みーちゃんはね、ぶっちゃけ覚えてないっす(笑)
大昔だから写真も残ってない(笑)
でも真っ白で紫陽花の青みたいな目が印象深い可愛い子だったなぁラブラブ
可愛すぎて攫われちゃったんですけどね…えーん
悲しい思い出…えーん
やればやるほどハマるんだけど、色々作りたいものありすぎて収集つきません(笑)