辰年今年も宜しくね | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

旧年中はあんちゃんの大病

治療にたくさんの励まし応援を頂き有り難うございました🤗

お陰様で元気玉いっぱい持って臨んだ手術も無事終わり

現在は有り余る元気玉のおかげ?で今まで以上に

元気に飛び回っています😽

 

新年も変わらず宜しくお願い致します🎍

 

あけおめ🎍だよ

 

年末はギリギリまで沢山の病院訪問で少し

お疲れ気味の あんちゃんでした

 

杏は怖いのも痛いのも耐えて頑張ったよ😼

でもたくさんの病院行って疲れたよ

 

 

でも・・・・・

もう病院行かんけんね😹

 

そうはいかないのでもう少し頑張ろうね

早く治そうね

 

 

嫌だけど  頑張るじょ😿

 

今月早々から本格的な治療が始まる

あんちゃんでした

 

結局STSなので抗がん剤は効かないので

結構時間のかかる戦いになりそうです

皆さん温かく見守りくださいね