体力付けていますよ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今年は秋は何処に行ったやら

夏の暑さを乗り越えたご褒美を楽しみにしていたら

この寒さ・・・・・😿

 

と嘆いていたらここ数日は暖かいですね

ようやく行楽の秋🍁到来かな

 

でも杏家は今年はお預けですけどね😂

 

あんちゃんの手術に向け準備中

当日までに少しでも体力を付けようと散歩頑張っています

大好きな散歩が暫く出来なくなるもんね

 

それに肥満度が高いと麻酔事故のリスクも高くなるので

少しでもダイエットだよ

 

杏頑張るけんね

 

足元が濡れていますが頑張って歩いていますよ

スタコラスタコラ♪

 

痛みを感じさせないぐらい順調

この後お友達ともご挨拶沢山してご機嫌なのでした🎶

運動の後はご飯大盛りだからね😽

 

はいはい🤗

でも、ダイエットフードとお野菜たっぷり

オヤツは控えめにしとこうね

 

当日毛を剃られるので短めにカットしておこうね

ついでにハーネス買い換えようか

 

やはり落ち着かない杏家の一日でした